架空の日記

架空の物語、人物等へのコメント

サニーボーイ

学園もの(アニメ)、……やっぱ走るのが基本なんだね。

前も話しましたが、作品の情報を何も仕入れずにとりあえず見ます。第1話を見ていた時、ふと「台風クラブ」と言う映画を思い出しました……………………………………………ま、またそれだけか(とズッこける)。ですが、これが正直な感想?です。わたくし的に少し奇天烈な作品なので、気になった方は思いきって最終話(12話)から見て、興味が湧いたら1話に戻り、11話まで見終わったらもう一度最終話を見るっていうのもありかもしれません。………スタッフの皆様ごめんなさい、ただ最終話が個人的にすごく好きなだけです。

皆さんは光に向かって走り続けた事はありますか?