架空の日記

架空の物語、人物等へのコメント

染み

[HOWL BE QUIET]の曲。迷宮ブラックカンパニーのオープニング主題歌。

アニメも楽しく見させて頂きました。働かないために働く不屈の精神、それはどの世界(異世界を含む)に行ってもブレない。……が、重いストーリーではなく、コメディーでサラッと流す作品、Good Black Company!

……ってこれは[染み]の話ですね。もちろん曲も好きなのですが、何と言っても個人的にはPV?って今も言います? そのYou Tubeが生々しい……、リアルって意味です。どこが? _と思われるかもしれませんが、私にとって登場する女性たちは生々しく生きているのです。一覧の静止画でさえリアルなのです。……訳わかりませんよね、失礼。

迷宮ブラック……が好きな方は一緒に[染み]を見てもらえたら幸いです。