架空の日記

架空の物語、人物等へのコメント

早川涼子

"死人の声をきくがよい"  いちおう学園もの...、オカルト、ユーモアを添えて。

皆さんは幽霊を見たことありますか? 他に宇宙人とかは? 私は見たことがありません。正直、存在しているとも思っていません。主人公は見える子ちゃんで巻き込まれ体質、困った時は幼馴染みの早川涼子に助けを求めます。私はその早川さんに恋をしてしまいました......、またかよ。しかもこの恋は苦悩が伴うのです。「どっちの早川涼子が好きなのか?!」頭を抱えるばかりです......、おめぇだけだよ。待って下さい、主人公よりは自分の気持ちに気付いている分ましなはずです......、一生言ってろ。

皆さんは困った時、誰の顔を思い浮かべますか?