架空の日記

架空の物語、人物等へのコメント

魔入りました!

悪魔の学園もの"魔入りました!入間くん"(アニメ)......。

学園ものは好きですがこういった弾けた感じの物語...、私のようなロウ人には正直キツくなってます。特に予測不能キャラ"ウァラク・クララに対応出来るのか不安でした。_が、気が付けば第2期まで視聴していたので問題なかったようです。お話も重過ぎず、軽過ぎず、お菓子をサクッと食べる感覚で見れたのが良かったのかも......。あと、私にとってカルエゴ先生の存在も大きかったと思います。なんと言っても必殺の名ゼリフ?が最高です。この感動を分かち合う相手が誰も居ないので、一人ここで声を大にして言おうと思います.........、

「しゅくに!」