架空の日記

架空の物語、人物等へのコメント

ここに来ていきなり愛! 全ての元凶と言っても過言ではない愛ですが、皆さんは「愛とは?」と言われた時、自分検索エンジンが導き出す答えは何ですか? これはもうオリジナル中のオリジナル、色々な答えがあると思います。私の場合は「わたしは真悟」と答えています。......はぁ?

著者、楳図かずおの漫画です_、15巻! なので、私の答えを知りたければ15巻読まなければなりません......、つまりお金が必要です。「お前は馬鹿か?」と今思いましたね。そんな方にはネタバレ記事を読んでもらうという選択肢もあります。「ここで書けよ!」と更に思いましたね。ネタバレしない(なるべく)をモットーにしているのでそれは出来ません。......そんなの知らねぇーし。

余談ですが、実はもう一つだけ私が思っている答えがあるのでそれを言いましょう......、"愛はやばい"