架空の日記

架空の物語、人物等へのコメント

チートスキル

「ちやはふる」に登場する高校生の真島太一は家庭が裕福、スポーツ万能、成績優秀、性格も悪くないイケメン、そんなチートスキル持ち。私達のような.....ごめんなさい、私のようなほぼ何も持ってない、何を持っているのか分からない者にとっては「うぉ〜!」と苦悩が声に出るほどの存在です。そんな真島ですが、一つだけ弱点と言うかどうにもならない苦悩があります。自分が1番欲しいモノが手に入らない!「うぉ〜!」

好きでもない百人一首カルタを完全アウェイな中、全力でぶつかる姿、努力、努力、&努力。自分の気持ちにウソを付かずただ直向きに頑張る姿は、私のようなウソを付きまくって来た者をノックアウトさせました。チートスキル持ちにこんな事をされたら私達は......ごめんなさい、私はどうすればいいのでしょうか。

だから敢えて言おう、真島太一は反則です。