架空の日記

架空の物語、人物等へのコメント

私、能力は平均値でって言ったよね

「......言ったよね」の言葉にハマってしまいました。話はこれで終わりかも?しれません。チート能力は最大限もらってこその賜り物。それを平均値しかいらないと断言したこれぞチートのアンチテーゼ..........、すいません内容は違います。

マイルの剣術?は身体チート能力あっての斬り方ですが、すまし顔で出鱈目な立ち回りをする姿はとても新鮮に映りました。なので、剣を使ったアクションが好きな方に是非見てほしいと思っています。_と、これだけ言いたかったのですが、アニメを見返す内に強さだけじゃないマイル自身の魅力に気付かされました......今頃? 転生後、自分が理想とする生活を手に入れるためにテンション上がりまくりって言う事もあるでしょうが、ほぼ素の自分が出ているのでしょう。その姿を見れば見るほど「私、能力は平均値でって言ったよね」と言う前の栗原海里の高校生活が見たくなりました。