架空の日記

架空の物語、人物等へのコメント

霜月美佳

前回の記事を読んでくれた人は......。せっかくなのでサイコパス3の話を少しだけ。サイコパス2で霜月監視官は重要な役割を担っていました。人によっては地味だとか、いやな役回りだとか思うかもしれません。しかし、この舞台を成り立たせるにはなくてはならない存在。舞台ついて詳しく知りたい方はガラスの仮面をどうぞ。だから私はサイコパス2を見終わった時、霜月美佳の役割はここで終わったと勝手に思っていました。ですがどうでしょう、サイコパス3で彼女は課長に昇格し、王道ではありますが見事に上司の役割を全うしているではありませんか。一皮も二皮も剥けた彼女にいったい何が起こったのか。私には知るよしもありませんが驚きと共にある事に気付きました......、霜月美佳に恋をしてしまったと。常守朱に許されない行為を犯してしまった人物なのに、私も一体どうしてしまったのか。朱ひとすじだった私のひとり妄想ラブコメは間違っている。